初投稿・自己顕示・自己紹介

はじめまして   だず   と申します。

 

このブログは誰かに見せるとかではなくて

自分用の日記みたいな活用をしたいと思います。見たい方は勝手にどうぞ見てくださいみたいなスタンス。なんの生産性もない事ばっか書き連ねたいと思います。日記なんでどうでもいい事ばっか言うと思います。あしからず。

 

じゃあブログじゃなくても別にいいのではないかと思われるかもしれないのですが(実際僕もそう思います)、あわよくば色んな人に見てほしいという欲が出てきてしまいました。どうせ身バレなんかしないですし。

 

 

ここから自己紹介

 

  •  年齢は今年で19   男

19のくせして再受験とかほざいてるけど大学一回入って半年で辞めてるので まあ再受験みたいなもんでしょ。辞めてるから仮面浪人でもないし。

 

  • 医学部志望

入った大学は医療系だったんだけど医者との差を事あるごとにまざまざと見せつけられ、これは医者になるしかないなと思った。お金ないんで国公立です。

 

  • 宅浪

そもそも再受験を決めたのが9月の下旬で予備校に入らせてくださいって言ったら、どの予備校も遠回しに拒否されたんで仕方なく宅浪です。人に会わないんで、めちゃくちゃ人恋しくなる。会ってもお袋と親父だけなんで、はい。

 

  • 今の成績     11月4日現在

受けた模試は何個かあるけど結果がわかるのが河合マーク模試のみ。

英語(200点に圧縮)  182

数学(I A ,II B)           89 ,100

国語(現文,古,漢)      72 ,32  , 50

理科(物理,化学)       82 ,96

社会(地理)                75

 

まあやばいよね これ本番9割取れんのかな

 

   

さっきも書いたけど 2月に入試終わってから9月の下旬までなにも勉強してないんで相当頑張んなくちゃいけない。いろんなことを忘れてるし、成績はだいぶ落ちた。でも逆に半年ぐらいなら、実際は半年より短いけどそれくらいなら頑張れる気がした。全国の医学部志望の方はこんな奴がおるんやから僕は大丈夫だなとか 気休め程度に見てみるといいんじゃないかな。

 

自己紹介欄に書いてないあとのプロフィールはおいおい出すとして、こんな感じで日記みたいなのを出していきたい。

 その日やったことを思い出すため、いわばフィードバックするためにはてなブログ使うって感じかな。

単調になるのは目に見えてるけど、せいぜい自分用なので問題なし、でも多くの人に見て欲しい。なんだろね なんか照れ隠しみたいな感じだね。全国の受験生のためにブログ始めましたって気持ちでやって アクセス数0とか ほんと萎えると思うんだ、つまるところ自己保身に走った結果、日記という体に落ち着いた。

あと 見てる人が1人でもいたなら何かしらのコメントをして欲しいです。人との繋がりが希薄すぎて死にそうってほどでもないけどないよりかはあった方が嬉しい。『ゴミ』とかでもいいんで。

友人はいないわけではないんですが、みなさん忙しそうです。高校のときの友人はみんな都内の大学に行ってるんで、なかなか会おうという気にはならないです。地元の大学に行ったのは僕とあと数人程度みたいな感じですね。大学でできた友人はたまに構ってくれるけど、二ヶ月に一回程度だからほぼゼロみたいなもん。

 

 

 

言いたいことは今のところは言い切った。謎の満足感が出てくる。だれかアクセスしてください。アクセス伸びたら更新します。

 

今日のところは以上です。   バイバイ