模試・匂い・機能制限

11月5日  日曜日  晴れ

 

今日は模試でした。毎週日曜は模試を受けるようにしたこの約一ヶ月間、なんなかんやで充実してた。普段 全く家から出ないので道中ですら息抜きになる。運動を全くしないことの弊害の一つに頭がめっちゃ臭くなるっていうことに気づいた。調べてみたらなんか汗をかいた方がいいらしいっすね。つまりニートは臭い。

 

今日は雲一つない青空でした。シャバの空気はうまいぜ、さながら1日外出券を得たハンチョウ。外に出るだけで全ての行動が楽しくなっちゃう。カイジって名言言った後に根拠も述べてくれるからわかりやすくていいですよね。金は命より重いなんて言葉、最初はただの守銭奴かよ、さすが利根川さん、いいキャラしてるわって思ったけど、命を削って稼いでいるという話だったんで超納得。そうとしか思えなくなった。

 

受験者がめちゃくちゃ多くて教室がぎゅうぎゅう詰めだったんだけど、やっぱ匂いって大切だなと。さっきも匂いの話を軽くしましたが、オシャレさんは匂いにも気を使ってるんだな、逆に匂いに気を使えない時点でオシャレではないと言えるのかも。何が言いたいかというと隣の子めっちゃいい匂いした。hshs

フェロモン的なのが出てるのかよくわからないけど、女の子のいい匂いってなんかクる。主に下半身に。逆に男の匂いって女はほんとにいいものなのかな。いい匂い嗅いでますって演技してるんでしょって思ってます。

下半身で思い出したけどこの季節本当に痒い。乾燥でカピカピになってる。夜寝れないくらい痒い。物は試しということで乳液塗りたくってみたら案外効果あり。塗ったらよくないことが起こるかもって思ったけど今の所は何もない、むしろ痒くないのでオールオッケー。

 

肝心の出来はというと、今回は全部微妙でしたね。英語はちょいちょい単語わかんないし、理科と数学は終わらないし。やり直してみて分かったけど、焦って解くより、確実に点取りに行く方がいいかもしれん。なんとなくだけどそんな気がする。わかんない問題に30分かけて結局わかんねえってことが往々にしてあるから、その30分を解き直しに使うっていう方が結果論だけど賢いね。

 

ずっと同じ姿勢でいるから首がものすごく痛い身体動かそうにも狭いからまともにストレッチもできない。 ゴッドハンド輝でやってた寝違えの治し方やってみたけど寝違えじゃないからなのかわかんないけど全然効果ないじゃん。

 

家帰ってから全く勉強してない そんな日もある。割り切っていこう。だらだらとスマホ触る癖直したい。ということで、機能制限のパスコードを親につけてもらいました。音楽再生とカメラとはてなブログ更新しかできません。ほんとにほぼ全ての機能を制限できるんすね。はてなブログ以外のアプリは消しました、個別に制限するっていうのができないみたいなんで。スッキリスッキリ。

ここで凡百な奴なら明日から頑張るとかいうんだろうけど俺は違う。今日を頑張る者に明日は来るという言葉を胸に掲げ、今日の復習します。

 

 

バイバイ